転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

NARSのセッティングパウダーとダイソーのカブキブラシがぴったり!美肌見え間違いなし!

(本記事はプロモーションを含んでいます)




先日、素敵なアイテムを友人からもらいました・・・♪



NARS、セッティングパウダー!!!





気になってたやーつ!!!

開いてみると、「おおー!!!!」



あれ?
これってスポンジかな?筆かな?



とネットで検索してみると、ダイソー「カブキブラシ」がぴったりらしい。


いそいそダイソーへ♪

ゲットー!!!






セッティングパウダーの上、カブキブラシを滑らす。


肌に置いてみるといい感じ☆


陶器肌?っていうのかな。

なんだろう。
とにかく肌が綺麗に見える。



メイク直しにもいいらしくて、汗で崩れたときもサッと塗ってみる。





おおー!
毛穴落ちしません!


これはいいプレゼントをいただいてしまった!!!(笑)



友人よ、相変わらずセンスが抜群!!!
最高!!!!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村