転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年の31杯目☆「ふくや」でとんこつを堪能♪

(本記事はプロモーションを含んでいます)



先日、シティスパてんくうに行った日にしっかりシメのラーメンをいただきましたm(__)m


ふくやラーメン工房 アミュプラザおおいた
【住所】〒870-0831 大分県大分市要町1−40
    アミュプラザ大分 豊後にわさき市場 区画番号
【営業時間】10時00分~22時00分


前回のふくやでは、脳天に響き渡るほどの辛さのものを食べてしまったので(笑)↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com




今回はノーマル豚骨を(笑)



うーん、美味でしたねえ(^^)♪

最高でした♪



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村