転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

新入りのアイシャドウ♪ この形が好き!

(本記事はプロモーションを含んでいます)


お気に入りの9色シャドウが切れた。

ダイソーで買った商品だったんですが、現在どこも在庫なし。



相当人気だったらしいのに、なんでなくなるの・・・!?




9色パレットが便利すぎて、もうこれ以外使えない・・・。

と思ったところでドラッグストアで運命的な出会いをしました。

ありがとー神様!!!!(笑)




迷わず購入♪


開いたカラーも良い感じ!



アイホールに載せた感じも良かったです(^^)


9色あればどうにかなる!(笑)



以上、買って良かったメイク用品でした♪





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村