転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

ダイソー購入品。アイシャドウが意外にも気に入った!!!アイブロウも良い感じ♪

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)



ずーっと気に入って使っていたアイシャドウがなくなりました。

ダイソーの9色入りのものだったのですが、最近売っているのを見かけず・・・。



悩みながら、他のダイソーのものを買ってみました。




両方お値段以上の価値(^^)♪


正直、1000円でも買います。(笑)

特にチップ付きの方・・・♪
これ、めちゃめちゃ楽だー!!!!!




アイブロウも買ってみたのですが、特に右のペンシル!!!極上!!!


今まで見たことがないくらい芯が細いんですが、細いのに折れない!!!
描きやすい!!!


これもリピ買いです(^^)


ダイソーのメイク用品はどんどん進化していきますねー♪

プチプラコスメよりプチプラ!(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村