転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

梅酒・黒糖梅酒・ブランデー梅酒のその後・・・(4か月後)

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)

気づけば9月も半ば。


梅酒を漬けて早4か月。

そういえば最近漬かり具合を確認していなかったなーとふと思い。


梅酒の記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com




久しぶりに確認してみました。


ちなみに漬けて1か月半の頃はこんな感じでした。


そして今。







おおおー!!!!
色が出てる!!!!!

嬉しい!!!!!!




そして黒糖梅酒(左)とブランデー梅酒(右)。
漬けて1か月半の頃はこんな感じでした。


そして今。



こっちも色が濃くなってるー!!!!



嬉しい!!!!
まだまだ飲めないけど、しっかりと成長を確認しております♪


また次は3か月くらいしたら確認しようかな?






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村