転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

カレッタ汐留 美寿思でお寿司会席ディナー♪

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)
1か月あいてしまったー!!!

先月YOASOBIのライブツアー「電光石火」さいたまスーパーアリーナに参戦しましたが・・・
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com



その際に埼玉に泊まったり、都内に泊まったり・・・♪


都内に泊まった際のディナーは、夫セレクトでこちらに・・・♪

私がお寿司好きなのでお寿司のお店にしてくれたみたい(^^)


美寿司 カレッタ汐留

【住所】〒105-0021 東京都港区東新橋1丁目8−1 46階 カレッタ汐留
【電話番号】03‐6218‐4100


こんな感じのお店で。


席からはスカイツリーが見えた☆


メニューはこんな感じでして・・・

今回はクレジットカードの特典があり、一人分無料(^^)
美寿思 鮨会席にしました☆



まーずーはー・・・
EXTLA COLD!!!!!



コース、いい感じでした♪






ちょうど良い量でした♪


暗くなってきてからの景色も格別でしたよー♪
(店内が混んできた中写真を撮る勇気はなかったので、これはエレベーターホール近くの写真です笑)





素敵なお店でした(^^)



夫よありがとー!!!!!
本当何年振りかね?こんなところでお食事(笑)


ラーメンや居酒屋が多い我々夫婦が都会に繰り出したお話でした(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村