転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年の15杯目♪旅先でもラーメン!梵's(ボンズ)で二郎系を堪能しました♪

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)

今年の15杯目を上げ忘れてました・・・!
先日、YOASOBIのさいたまスーパーアリーナでのライブ「電光石火」に参戦した際の旅先でもラーメンを堪能しましたよー(^^)

二郎系です(笑)




訪れたのは・・・♪


らーめん 梵's(ボンズ)
【住所】〒338-0825 埼玉県さいたま市桜区下大久保841−1
【営業時間】11時00分~15時00分、17時00分~21時00分
日曜日のみ、11時00分~15時00分

公式Twitterはこちら!
twitter.com



こちらは埼玉大学のすぐそばにありまして。
埼玉大学の方が多く通っているようです(^^)

入店して、食券を購入して。
食券というよりもプレートって感じでした!


そしてそして・・・
トッピングは聞かれたら答える!!!
二郎系は基本このスタイルですね☆



ドーン!!!!!



さいっこー♪♪♪

ちなみに、味濃いめにしたらほんっとーに濃かった!!!!(笑)

が、めちゃめちゃ美味しかった・・・!!!!!


開店時間ぴったりに行ったら、その後ぞくぞくとお客さんが来てました♪


また埼玉に行くときは食べたいなー♪



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村