転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年の20杯目「一蘭」を初体験!!!

前回の一杯↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com



道の駅めぐりが終わり、その日の夜ご飯は・・・


一蘭
【住所】〒870-0017 大分県大分市弁天3丁目5-1
【営業時間】10時00分~3時00分


一蘭です☆☆☆
ずーっと行ってみたくて!!!



食券なんですね!
ドキドキ!!!

一蘭って高いイメージで、今まで行ったことがなくて。

でも、よく考えてみたら「今ってどこのラーメンも千円近くするよね?」ってことは一蘭も変わらないね!!!
ということで初体験(笑)


店内、迷路みたいで面白かったです!

そしてそして、席に着く。


ドーン!!!!!


きくらげトッピングもしちゃいました☆



~実食~




美味!!!!!

美味だ!!!!!!


最高の一杯でした!!!


これはもう・・・。
リピートします。(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村