転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年の30杯目「トラの夢」にて・・・予想外な激辛。

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)


前回の一杯↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com



今回はフラッと立ち寄った店舗。


トラの夢
【住所】〒870-0128 大分県大分市森633−5
【営業時間】11時00分~23時30分 ※水曜定休



辛ネギラーメンを頼みました。


辛いものは大好き。
が、一応この日は辛さ控えめでお願いしましたが・・・。


あれ?辛すぎない?

夫に食べさせたけど、夫もびっくり。

オーダー聞き返してくれたときに「ん?言い間違え?気のせいか?」って思ってたら・・・やっぱ激辛でしたね。(笑)



辛すぎて途中から味がわからなくなっちゃって・・・。

以前行ったときは美味しかったので今回は残念でしたm(__)m
こんな時もあるよねー♪


とはいえ、隣で食べている夫のラーメンはとっても美味しかったです♪





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村