転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

北海道物産展で買ったもの「カツゲン」「ガラナゼリー」「六花亭」

(本記事はプロモーションを含んでいます)



今日も、昨日の続きで北海道フェアで買ったもの☆




カツゲン!!!!!


めっちゃ好きー!!!

ちっちゃい頃から冷蔵庫にあったなあ。


1本300円くらいしたけど、2本買ってきました(笑)



そして、ガラナのゼリー



なぜかガラナの炭酸は見つけられず・・・ゼリーだけ購入(笑)


ガラナのお話↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com




そして最後はこれ☆


六花亭のストロベリーチョコ!!!


ちゃーんと2種類ゲットしました(^^)♪





六花亭のお話↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com



北海道フェアありがたい・・・m(__)m

お金は飛んじゃうけど、現在メンタル弱まり気味な私にとって、故郷の味はすっごい元気になる・・・。

さー・・・元気に頑張ろー!!!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村