転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

北海道物産展で買ったもの「スープカレーの素」

(本記事はプロモーションを含んでいます)



昨日の記事の続き・・・☆


スープカレーの素も購入しました(^^)♪




実は、この商品は以前羽田空港で買ったことがある・・・!!!


そして、めちゃめちゃ美味しかったやつ・・・!!!

その時の記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com




すっかり忘れていたのですが、目に留まってしまった!

そしてよみがえる記憶・・・



「めっちゃ美味しかったよな・・・」



(笑)




気づくとカゴの中に入ってました♪



いつ食べようかなー(^^)☆


夫に作ってもらおー!!!
めちゃめちゃ楽しみ☆



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村