転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

スープカレーのレシピ♪北海道じゃなくても食べられました(^^)☆

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)

スープカレーが好き!!!


が、九州にはスープカレーのお店が少ない!!!

私の住んでいる県は0店舗なのです。


いつも食べたくなったらお取り寄せ。


が、結構高いんですよねー。(笑)
1食500円以上、1,000円するのもあります。



なかなか買いませんが、先日羽田空港へ行った際にどさんこプラザを発見。


そこで気になったのがスープカレーの素。

あ!!!
野菜とか自分で用意して、自分で作ってみるのもアリかも!!!

と思って、購入したのがこちらです♪

あのベルの商品です(^^)

夫は「自分で作るのいいけどさ、本当に美味しいのかな?やっぱレトルトになってるやつとかのほうが良くない?えー?まあそんなに高くないならいいけどさ・・・。」

としぶしぶでした。(笑)


そして作る。
※盛り付け雑だし混ざっちゃったよー(笑)




結果。


味がやばかった。

最高。

美味。


夫大興奮。
これまた買ってよ!!!とのことでした。(笑)



自分で野菜を素揚げしたりする手間はかかりますが、全く問題なし!
価格とのバランスを考えたら100%こっちでOKです☆


また買うよー♪
Amazonにもあったからいつでも買えます♪
嬉しみの極み(^^)☆



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村