転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

北海道物産展にて。「やきっぺ」と「ジンギスカン」を購入♪

(本記事はプロモーションを含んでいます)


先日のこと。

とあるデパートにて、北海道フェアがあったので参戦してきました♪



まずはジンギスカン



「北海道フェア」なだけあって、やはり価格は高めでした。


ですが、どーーーーしても!!!食べたくて!!!(笑)






そして、めちゃめちゃ感動したのがこれ!!!!!


やきっぺ!!!!!




これめちゃめちゃ好きだったんですが、北海道以外では売っているのを見たことがなくて!!!

もちろん、他の北海道フェアでも見たことがなく。


出会った瞬間大喜び。


食べたかったよー!!!(´;ω;`)


何年ぶりなんだよお・・・(笑)


もったいなくてまだ食べられません(笑)




まだまだ買ったものはあるのですが、今日はここまで☆


ちょっと睡魔に勝てず・・・ごめんなさい・・・・(寝)




rakuten:tricotbyyamasanfujiya:10000994:detail


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村