転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

少し早いけどマタニティ用下着を購入。ナイトブラやスポーツブラとしても使える!!!安くて質がいいものを発見。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


ちょっと早いけど、ゆるめの下着を購入。


in楽天市場ー☆☆☆


届いたのはこんな感じで。



袋から取り出したところの写真は撮り忘れ(笑)

楽天のページから見てみてください♪





いざ、使ってみたけどめちゃいい感じ!

安かったから心配だったけど、肌に馴染む♪

だってこれ4枚で、3,196円!!!

からの、その時配布されていたクーポンを使ったら、-280円!!!

で、最終的な金額は、2,916円!!!


ダメになっても買い足せる金額だから嬉しい(^^)♪


マタニティ用にもなるし、ナイトブラにもなるし、スポーツにもいいかも♪



いい買い物でした☆



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村