転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

ムビチケで「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」のチケットを予約!!!

(本記事はプロモーションを含んでいます)


もうすぐ名探偵コナンの新作映画公開♪



今年は名探偵コナン 100万ドルの五稜星」!!!


北海道函館市が舞台の映画だそう・・・!


楽しみー!!!

でも映画代が高い!!!

今、1900円~2000円じゃないですか・・・。


どうにか金額を抑えたい・・・。

でも、金額を抑えて見たいなら平日に行くか、夜遅い時間しかない・・・。

でも、夫は休みをとれそうにない・・・。
(毎年夫と一緒に観に行っています)


ということで、今回初めての試み。



ムビチケ前売りを買う!!!



ということでやってみました。




一人1400円に・・・☆

行っている映画館の割引によっては1100円~1200円で観られたのですが、まあ致し方ない!

一人1400円でも、二人合わせると1000円抑えられました♪


あとは、行きたい日の2日前?に時間帯と席を指定するだけ(^^)★


これは楽しみですなー♪♪♪


観に行けるまで、あと一週間くらい!!!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村