転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

まな板を新調しました。

(本記事はプロモーションを含んでいます)



ちょっと不便になってきて、まな板を新調しました。



丸形のまな板です(^^)


届いてみたら、結構おっきかった!(笑)


でも、回しながら使えるしいろんな食材が一回で切れるのがめちゃめちゃ良い!!!

今までは野菜用肉用魚用で分けていて、まな板自体が大きくないからちょっと切るたびに洗ってまた使って・・・と繰り返していたのですっごく楽になりました。


今年の買って良かった商品にランクインするかな?(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村