転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

久しぶりのヨガが気持ちいい!自宅ヨガでダイエットと温活☆

(本記事はプロモーションを含んでいます)


やばい!!!もう2月です!!!


ただいまの体重、47kg!!!



目標にたてていた「45kgキープ」が出来ていない・・・!!!

というか、まだ2kg減らせていない!!!


焦る私。





が、理由はある。

不妊治療関係で、激しく動けなかった、んですよ。



これは本当(笑)

ウォーキングだけはやっていましたが、それだけだとどうも脂肪は落ちない・・・m(__)m



というわけで、少しだけ体が落ち着いている最近、自宅ヨガを再開しました。





私が一番お気に入りなのは、こちらの方のヨガ☆

www.youtube.com



用途に合わせていろいろなヨガ動画があるので非常に助かっています☆


朝ヨガだったり、寝る前のヨガだったり、いっぱい動かしたい時のヨガだったり・・・


久しぶりに再開したけど、やっぱりヨガっていいなあー♪♪♪


筋膜ローラーもそろそろ復活しようかな?


と考え中。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村