転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

大バズコスメ☆NARSのセッティングパウダーを購入☆

(本記事はプロモーションを含んでいます)


3か月ほど前のこと。

友人からNARSのパウダーをもらいました。

すごくバズっているコスメということで大歓喜!!!

その時の記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com


最初に使ったときも感動しましたが、その後も使うたびに感動。

まー肌が綺麗に見える・・・!!!

素晴らしいコスメに出会ったなーと思っていました。





そして時は流れ・・・
友人からいただいたものは使い終わってしまったので、このたび自分で購入してみました(^^)♪



フルサイズとはいえ、ポーチに入れてもかさばらないくらいのサイズ感で最高!!!



最近はちょっと出かける時、
・日焼け止め
・カロミースキンのクッションファンデを塗り
・NARSのパウダーをサッと塗り

でOK!!!



エスティーローダーの時は、
・日焼け止め
・化粧下地
・リキッドファンデ塗り
・スポンジでなじませる
・パウダー

という流れだったので、だいーぶ時短です!!!


本気でシミを見えなくするためにはエスティーローダーで、透明感を出しつつ粗を目立たなくするのはカロミースキン+NARSかなあ?といった印象です。


美容好きの友人のおかげですっかりNARSのパウダーに虜になった私でした☆



ミニサイズも↓




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村