転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

CAROME.Skin(カロミースキン)で新発売のクッションファンデを購入♪これは万人ウケしそう・・・!

(本記事はプロモーションを含んでいます)




お気に入りのカロミースキンからクッションファンデが新登場!!!!


待ちに待っていましたよー涙涙涙







このスポンジの形が素晴らしい・・・!!!



塗ってみた感じをパシャパシャと撮影。



塗る前。

塗り後。

塗る前。

塗り後。

塗る前。

塗り後。


肌の赤み・くすみがばっちり消える。

あと、シミも綺麗にカバーしてくれる。


エスティーローダーのダブルウエア愛用者ですが、肌のフィット感はカロミースキンに軍配が上がりました。

ただ、エスティーローダーの場合はパウダーと組み合わせてこその実力!という感じ。

カロミースキンのクッションファンデも、これだけだととちょっと艶があるので、何かしらのパウダーで抑えたほうがいいかな?という印象でした。


それこそ、先日のNARSのセッティングパウダーかなあ?
tenkinzumadabe.hatenablog.com



まだまだ使い方を覚える必要がありそうですね。

研究しがいがありますねー。

美容好きにとっては最高!!!



ただ、これ単体でも間違いなくこれは爆発的に売れるであろうファンデーションです。


月イチの限定販売だと思うので、気になる方はぜひ時期を合わせて買ってみてください(^^)♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村