転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

CAROME.Skin購入品。肌激よわ夫はやっぱりカロミースキンじゃないとだめらしい。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


1月はカロミースキンを買い逃し、無印良品のスキンケア用品(ミニサイズ)を購入。


tenkinzumadabe.hatenablog.com


とりあえずカロミースキンは少しだけ残しておいて、無印良品のを使ってみまして。

その後、大きなトラブルもなく、お肌よわよわ夫くんも満足♪


と思いきや・・・トラブル発生・・・。



夫が出張に行った際、宿泊先の水質が合わなかったらしく、お肌がカッスカスになって帰ってきました。

当然、スキンケア用品として無印のスキンケアセットは持って行っていましたが・・・。



これは元アトピー肌の夫にとって大きなトラブル。

肌がやばくなったときにだけ使うステロイド薬を数回塗ってはみたものの、いつもよりリカバリーが遅い・・・。

無印のスキンケアでも追いつけず。



そして再度出張に行き、さらにカッスカスになって帰ってくる・・・(笑)




そこで、まだ少量残っていたカロミースキンの登場。


「これでどのくらいリカバリーできるかちょっと試してみてもいい?」と夫。


使ってもいいけど、ステロイドでもお肌の回復が追いついてないのに、カロミースキンもったいなくない?大丈夫?と心配する私。








カロミースキンに戻してみて、おおよそ3日後。




むきたまごみたいにツルッツルに戻る夫の肌 (爆笑)



そんなことある!?!?!?(笑)

信じられない(笑)



いくらカロミースキンが優秀なスキンケア用品だって言ったって・・・



そんなことある!?!?!?(笑)





ちょうど無印のスキンケアセット(お試し)使い切るんじゃない?どうする?と聞いたところ、
「頼む、俺用でカロミースキンを買ってくれ」と(笑)



現在私は無印のエイジングケア、夫はカロミースキン一択ということになりました☆


価格、倍!!!(笑)

が、100%こっちのほうが夫の肌が絶好調!!!


というわけで、3月のカロミースキンの販売は逃さず購入しましたよ!!!!


・化粧水(しっとりタイプ)1本
・美容液 2本
・乳液 1本
・保湿クリーム 1本

今回、はじめましての保湿クリーム♪
リカバリーの速度をさらにはやく・・・!







夫の肌を守ってくれるお守りですね(^^)






ずっとむき卵のお肌でいてくれたらそれでよし!(笑)





カロミースキンも良いけど、カロミーのメイク用品も大好きな私↓



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村