転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

初めてのたまごクラブ。買って良かった・・・。

(本記事はプロモーションを含んでいます)




今回は買って良かった雑誌を・・・!!!


初めてのたまごクラブ♪



知らないことがありすぎて、不安に駆られて買った一冊(笑)
中には有益な情報がいっぱい!!!




そして、付録ではこんなものも☆

これがまたいい一冊で・・・。
その名も「PAPA BOOK」


中をのぞくと、初めてのパパさんへのアドバイスがいっっぱい!!!!!



これを買ってからというものの。
朝、先に起きた夫がこれを読んでいることもしばしば・・・(笑)


もともと優しい夫ですが、つわりや眠気との闘いを理解してくれて(泣)

だるくて動けない時、掃除が行き届かないことも食事を作りづらい時もふんわりと受け入れてくれています。




あとは付録で母子手帳入れとマタニティストラップ


母子手帳入れは使わないかなー。

今、通院に使っているポーチが良い感じのサイズなので。


マタニティストラップも・・・どうしよう。

つけていると逆に危ないっていう話も聞くし、迷いどころではあります。


初めての妊娠に、初めてのたまごクラブ。

夫が読んでくれるのが本当に嬉しかったので、これは良い買い物でした(^^)♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村