転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

家計簿締め。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


今日は24日♪

家計簿の締めー!!!


ということで、結果はこちら!



食費の赤、多し!!!



理由は、つわり・・・!


その時に応じて食べられるものを買っていたら、あっという間に赤字!

後半にグッとオーバーしました(笑)


嗜好品も同じ理由です。

ああ・・・。






が、今月は少し医療費がおさまったのでそこが良かったかな?

交際費は夫が結婚式に出席したため。
出席のための交通費はいくらか計算し忘れたので来月に入れる予定。


25日からの予定は明日☆




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村