転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

3/25〜家計簿。

(本記事はプロモーションを含んでいます)



今日は夫も私もお給料日。

ということで、家計簿予定です。


確定申告の税金の還付金が入金されていました!!!!!
早くない!?!?(笑)


1か月もしないで還付されました!




他。

外食費は誕生日関係で。

被服費とはいいつつ、夫の肌ケア用品。
(無印よりもカロミーのほうが肌荒れのリカバリーが早いらしい笑)


交際費は、おこづかいが、
夫:7,000円
私:3,000円

そして、先日の結婚式出席の交通費。



あとは今月はNHKの受信料1年分の支払い(予定)。



食費が思い通りにいかないかも・・・という不安が。

つわり・・・。(笑)





今月も頑張りましょー!!!!!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村