転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

carome.(カロミー)でアイライナーを購入。値段はプチプラ、使い心地も良き・・・!!!

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)

アイライナーがなくなって、しばらく100均のアイライナーを使っていた私。


リキッドアイライナーって急に出なくなりません?(笑)


もともとカロミーのアイライナーを使っていたので、近所に買いに行ったもののカロミーのブラック「売り切れ」



さすが人気商品だなー・・・。

でも明日の仕事用のアイライナーがないのよ・・・ということでダイソーで間に合わせたわけです(笑)


が、意外とダイソーのアイライナーも使い心地が良くて、次の日にまた1本追加。
いつなくなるかわからないから(笑)


それで数か月過ごしていたわけですが、久しぶりにドラッグストアへ。

そこでようやくカロミーのアイライナーと再会・・・♪


というわけで、買ってきました!!!







やっぱいいなー♪


カロミーはにじまないし最高だ・・・♪



カロミーはダレノガレ明美さんがプロデュースしているメイク用品なのですが、どのメイク用品もかなりいい商品です。


カロミーと同じく、ダレノガレ明美さんプロデュースのカロミースキン(CAROME.Skin)のスキンケア用品も、かなりのお気に入りでヘビロテ中です。


カロミースキンの記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com



やはり、カロミーのアイライナーは、安定感がありますねー(^^)

ブラウンも良かったけど、ブラックが一番好きかなー♪


ちなみに、この後はまつげ美容液も切れたのでまつげ美容液もリピート買いしました、とさ♪(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村