転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

やっと使い終わったぞ!ビッグサイズの無印良品の導入化粧液!そして通常サイズをリピート買い!

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)
昨日に引き続き、美容のお話。

昨日の記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com



カロミースキンの化粧水の前に、いつも使っているのが無印良品「導入化粧液」



tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com


昨年7月400㎖を購入しまして・・・
1年かかってようやく使い終わりました(笑)

そして、次はもう絶対に200㎖を購入しようと決意。





この度晴れて200㎖デビュー☆



これがあるのとないのと、どのくらい変わるのか・・・。

お肌の吸い付き具合?が違う。


なんとなくですが、導入化粧液は運動前の準備運動っていうイメージですかね。

これがあるからこそ、カロミースキンの化粧水とかも肌に入ってくれている気がする。


200㎖は何ヶ月で使い終わるのか・・・
乞うご期待でございます。(笑)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【無印良品 公式】導入化粧液 200mL/リフィル
価格:990円(税込、送料別) (2023/9/28時点)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村