転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

ファンケルで購入したもの☆敏感肌も安心の最強クレンジングとパウダー洗顔☆

台風が去って・・・。
寝不足・・・。



今日は私の好きな話を・・・。
最新美容系記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com




多分、年に2回くらいのまとめ買い・・・?

ファンケルまとめ買いの季節が来ました!!!(勝手に言ってます笑)


今回買いましたのはこちら!!!


クレンジングの詰め替え×4
パウダー洗顔×2




まだ1個ずつくらいはあるんだけど、早めに在庫買っておくと安心するー(^^)



tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com



ファンケルって品質がいいのもそうだし、発送がめちゃめちゃ早いのも好き。


スキンケアで一番大事なのは、しっかりお化粧を落とすこと!!!
と聞いてから、絶対にファンケルのクレンジングしか使いません。


しっかりお化粧が落ちているのにつっぱらない。
そして値段も高くなくて、本当信頼できますわ・・・m(__)m


いつもファンケルのクレンジングと洗顔を買うとき、「今回買った分が使い終わるころに、何か自分の生活が変わってたり成長してたりするのかなー」なんて考えています(笑)

そして、使い切ったころには忘れているんですなー。(笑)



次は年末かな?年明けかな?


気になるブラック




気になる酵素洗顔




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村