転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年3本目!やっぱりおすすめはビオレの日焼け止め☆

今年に入って日焼け止めも3本目。
冬~春はちょろちょろ塗る感じで、GWごろからがっつりしっかり塗っていました。


そして3本目に突入したのはこちら☆


NIVEA ニベアUVディーププロテクト&ケア



相変わらず使い心地が最高・・・☆

香りもいいんだよなあ☆





ちなみに去年も使ってます♪
tenkinzumadabe.hatenablog.com



お肌がきしまない・汗では落ちにくいけどお風呂やシャワーだと綺麗に落ちる、塗り心地がいいのはやっぱりニベアだからかな?

お肌の負担感もないんだよなあ。

ニベアすごい。


これでシミ・そばかすを防ぐこともできてプチプラ1,000円以下なんておそろしい・・・(笑)


肌色補正できるやつも買ってみたいなーと目論見中です(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村