転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

Amazonプライムセールで買った物①きき湯ファインヒートスマートモデル!!!

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)

先日、年に数回の最高のセールイベントがありましたね!!!
Amazonプライムセールッッッ!!!!!


購入したものをご紹介ー♪♪♪


今日はまず一つ目(^^)
そ・れ・は・・・(笑)



きき湯 ファインヒート スマートモデル☆☆☆


出た出た(笑)
昨年のブログ開始から1年。

何回書いたのか分からない・・・ファインヒートごり推し記事。(笑)


「きき湯」で検索したら出てきました ↓

tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com


4つも書いてました。

きき湯開発者の回し者のような記事数ですが・・・。

勝手にゴリ推しやってます。(笑)

ほんっとにいいんですよこれは!!!!



というわけで買い足し買い足し♪

ダイエットとむくみ取りが捗りますなー(^^)☆


ちなみに、このきき湯は絶対にAmazonで買うって決めているんです!

Amazonで買うのが好きな理由がありまして。

それはこれ。


おまけでついてくる小笠原パッションフルーツの入浴剤!!!

めちゃめちゃいい匂いなんです!!!

一時期はドラッグストアで見かけることもあったのですが、今は全く見かけず。
このAmazonだけが頼りなんですm(__)m



というわけでプライムセール購入品、第一弾でした♪



まだまだ続く・・・が、日をおきながら更新していきます(^^)☆




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村