転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年の24冊目「究極の疲れない脳」

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)

前回の一冊↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com


今回ご紹介する24冊目はこちらー♪
究極の疲れない脳


表紙に書いてある通り、5人のお医者さんがオムニバス形式で書き連ねている感じの一冊でした。


おおよそ読んだことがありそうな内容で・・・。
そらそうか・・・。
私、こういう系の本をいっぱい読んできました(笑)


一冊にギュッとされている感じなので、こういうジャンルの本に興味がある方はこれ一冊でいいかも(^^)☆

さらっと読みやすかった一冊でした☆




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村