転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

1kg痩せるのも大変なお年頃・・・?

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)


先日体組成計を買いまして、ダイエット進行中♪
tenkinzumadabe.hatenablog.com


初日の9月21日は、
体重:48.2kg
体脂肪率26.9%



そして、その後約2週間後の10月6日。


やっとの思いで1.2kg
体脂肪率はなぜか。(笑)



この期間中にやったこと。
・毎朝10~15分ヨガをする
・その後に白湯を飲む
・なるべく歩く(+3,000歩目標)
・お風呂に浸かる(過去記事をどうぞ・・・☆)

tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com



ファインヒートは裏切りませんね(笑)
むくみは一発で取れるし汗がダラッダラです(^^)



20代の時とは違って、1kg痩せるのだけでも大変だなー。
2週間で-1kgか・・・厳しい道のりです・・・(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村