転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

☆今日はブログをはじめて1年記念日☆

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)
1年前の今日、はてなブログをはじめました。

もともと文章を書くのは好きでした。

が、話をまとめるのが下手。(笑)


でも、「どこかで自分のことを綴ってみたい」と思って飛び込んだのがブログの世界。

相変わらず話をまとめるのは下手だけど、意外と続けられています。

なんだか気づいたら1年経ってました。(笑)



この1年でいろいろな方に読んでいただけて、とってもとっても嬉しいです!!!

皆様のところにお邪魔して記事を拝見して、新しい発見をしたり新しい学びがあったり。
心がほっこりする記事もあったりして・・・♪


新しいことをはじめて良かったなー。
飛び込んでみて良かったなー。


なーんて、しっとり思ったりしている今日という日です。(笑)


いつも本当にありがとうございます(^^)
スターやコメントがとっても励みになっています♪

これからも買ったり読んだり感情が爆発したり・・・なんて記事を書いていきますがよろしくお願いいたします(^^)☆







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村