転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

夏の九州ドライブのおすすめ!大分県のジェラート屋さん「ミルクファームフルショウ」でパクパク!

夏のドライブが楽しいー(^^)♪

天気も良いし、山も青々していて空気も美味しい!!!


さて♪
今日の記事は、最近見つけたジェラートの名店をご紹介です♪



最近の週末は、大分県をぐるぐるまわっています♪


そしてたどり着いたのは・・・
ジェラート屋さんミルクファームフルショウ!!

【住所】〒879-6631 大分県豊後大野市緒方町原尻933-2
【営業時間】11:00〜17:00



近くには「原尻の滝」という観光名所があり、ここも綺麗ですよー☆


引用元:[公式]道の駅 原尻の滝



フルショウさん、外観はこんな感じです。
※原尻の滝の方向から撮りました。


結構ひっきりなしにお客さんが来ていました(^^)


というわけで、ジェラート!!!


ダブルで税込390円


私はブルーベリー&チョコチップ

夫はミルク&ラズベリー&かぼちゃ

トリプルだったけど値段忘れちゃいました!
でも、ダブル同様で安く感じた!(^^)




価格もすごく安いし、味もめちゃめちゃ美味しかったー☆

優しめの味で、口の中でとろける感覚がたまらん・・・!!!



お店の中でも食べられるし、外にもテーブルと椅子があるので、どちらでも食べられます♪

が、今は真夏!!!
外で食べるのは大変でした!

すぐ溶けちゃうんだもん!(笑)

が、これが夏の醍醐味でもありますね(><)☆



ジェラートの後は、原尻の滝を目で楽しむ・・・♪
なんだかこの日は水量が少なかったような・・・(笑)



とっても楽しいドライブでした(^^)☆





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村