転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

carome.skin(カロミースキン)のビタミンパックとトナーパッドを購入!効果はいかほど!?口コミレビュー!

夏のスキンケアは現在ハトムギを使用中♪

tenkinzumadabe.hatenablog.com



ですが、年齢的なものかちょっと物足りなく感じてきました(笑)

プラスワンで何か買おう!ということで、お気に入りのCAROME.Skin(カロミースキン)で気になっていたトナーパッドを購入。

そして、7月から発売のビタミンパックも試しに購入。


カロミースキンの記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com





まずはトナーパッド。



開けるとこんな感じ。

フィルムを剥がす。

ピンセット付き!
使う人のことをめちゃめちゃ考えてくれてる!


冷蔵庫で冷やしておいて、お風呂上りや洗顔後にピタッ☆
コットンパックみたいな感じで使います。

夜も調子いいし、朝の洗顔後お化粧前につけると、たしかにお化粧のノリが良くなった。
これ、いいかも。



そしてビタミンパック。



カロミースキンのパックは何度か購入していますが、一番好きなのはシートの薄さ

かつてこんなに薄くてフィットするパックはあったでしょうか?
というくらいの薄さなんです。
(写真撮り忘れたー汗)


通常のパックはしっとり。

今回のビタミンパックは夏仕様。


こちらもトナーパッド同様、冷蔵庫で冷やして使いました。
全顔なので、つけた瞬間「ギャーッ!!!」って冷たさを感じて、それが気持ち良い!

パックの潤い具合は、重たくなくて馴染みが良い。




色々なスキンケア用品を試しまくって使いまくってきた私からすると、カロミースキンって本当に良品すぎると思うんです。


一流のデパート系のコスメブランドやスキンケアブランドがありますが、私にはカロミースキンがぴったりでした。


1個1個の商品が5,000円しないで買えるところも好きです。


しいていうなら、1か月に1回しか売ってないからそれがネック。(笑)




夏が終わったらまた全部カロミースキンに戻す予定ですが、それまではこのプラスワンで試してみようと思います☆




別ラインのcarome.のコスメも優秀で、発売されてからずーっっっと使ってます♪



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村