転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

CAROME.Skin(カロミースキン)おかわりタイム。口コミレビューも。ダレノガレ明美さんに感謝・・・。

大正義「CAROME.Skin」のお話(私なりの口コミレビュー)
tenkinzumadabe.hatenablog.com



CAROME.Skinを夫婦で使い始めて早2ヶ月。
夫はゆでたてむき卵のお肌を継続中。
私もすべすべ肌を継続中。


二人で朝晩使って、2ヶ月くらいはもってるかな。


一番減りが早かったのは乳液、その次は美容液、そして化粧水という減りの早さでした。


化粧水・美容液・乳液15,000円くらい。

約15,000円 ÷ 2ヶ月 ÷ 2人 =3,750円(生々しい計算ごめんなさい)

スキンケア代、一人1ヶ月3,750円って考えたら、コスパ悪くはない気がする。
何より肌の調子もいいし。


そろそろストックが欲しいところ・・・再入荷ということで購入しました。



相変わらずのおしゃれな黒箱。
高級感があるよなあ・・・。





おそらく、またしばらくはカロミースキンにお世話になります。



ダレノガレ明美プロディース商品、実力おそるべし。

ボディクリーム、リップクリームも気になってはいるけど、ボディクリームに4,000円をかけるのは勇気が出ず・・・。

いつもニベア等の500円くらいので済ませているので、なかなか勇気が出ません。

今年の冬は買わないかもしれないなあ・・・。
うーん、2,000円くらいであれば買っていたかもしれません。









カロミースキンとは別で「CAROME(カロミー)」のメイク用品も最高です。




まつげ美容液はカールキープ力もすばらしい。
白くなるから、メイクするときにはこれ。



私はマスカラも絶対これじゃなきゃだめ・・・。(笑)



同シリーズアイライナーなら。




相変わらずカロミースキンのスキンケア用品はアットコスメに載っておらず・・・。
なんでなんだろう?
載せたほうがもっともっと人気出そうなのに・・・!!!


という独り言を載せて、以上です(笑)