転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

和山やま先生の「女の園の星」特装版!アニメ付きの3巻が届いた!!!!!

待ってました!!!!!!
ながーくながーく!!!!!

予約をしてから早3か月。
この日がくるのをウキウキしていました。


12月9日!
女の園の星」3巻発売★



楽天ブックスで予約していたのでこんな感じで届きました♪





表。


はー。楽しみ。。。





早速漫画のほうから・・・

3巻もまた良かったー!
シュールな笑いでクスッとなる。


どんな感じでストーリーが思いつくんだろう?
すごいな、本当。


3巻自体もさることながら、こちらも楽しみにしてましたよー!
アニメ!!!


星先生を、星野源さん。
一行の中に星が二文字でややこしいな(笑)

小林先生を、宮野真守さん。
ガチ声優さん。

なんともまあ豪華なキャスティング。


プチ話付きで、観る前からワクワクしていました。


サイックゥ!!!😭
なんですかこの神セット!!!

本当ありがとうございます・・・(笑)


ところで。前回の2巻の発売日は2021年5月。
からの今回の3巻の発売日は2022年12月。

次の発売はいつになるのか。
今回のアニメが人気だったら、またアニメ版も出るのかな?

それとも、全編アニメ化くる!?


楽しみだー(><)!!!!!!!!!