転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

りなてぃ(RINATY)のレシピ本新刊発売決定!予約特典もあります!今回は一週間分節約レシピではなく・・・なんと70日分!!!

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)

お世話になりっぱなしのりなてぃレシピ本。

現時点では3冊出版されていて、全て持っているりなてぃファンです(^^)☆

最新版は去年の7月発売のもの。
tenkinzumadabe.hatenablog.com


すっごーくお世話になっていますm(__)m




先日Instagramのりなてぃのストーリーを見ていたら・・・!

なーんと!!!
7月に最新本が出るんだそうです!!!


し!か!も!!!

予約購入した方限定で、予約特典アリッッ!!!!!


特典は二種類あって、Amazon楽天市場の二通りから選べます♪




Amazon予約特典は、
「やる気いらずの10分献立 とっておきレシピ」
☆2品献立+2日分
☆時短2品献立BEST15




楽天市場予約特典は、
「給料日前に節約バレしない とっておきレシピ」
☆2品献立+2日分
☆節約2品献立BEST15







迷う!!!!!


迷う迷う迷う!!!!!
正直、予約特典が両方とも魅力的。
両方欲しい。(笑)


が。






決めました。






今回はAmazonで予約しました。



なぜか。

それは、10分献立が知りたかったから(^^)♪(笑)

忙しい時に助かるんじゃない?と夫からのその一言で決めました(笑)

じゃーん。



ちなみに、Amazonの購入特典は、予約注文後自分で申し込みをしなければいけませんでした(><)

楽天市場の方はそのまま予約注文するだけでOKだそうです。


詳細はりなてぃのInstagramをチェックしてみてください♪
Instagramのページの貼り方がわかりませんでした・・・(笑)



手元に届くまで、あと1ヶ月半くらいかなー♪

長いなぁ。
でも楽しみだなぁ。


りなてぃのレシピ本は、基本的に残り物が出ないように、使い切れる材料の買い物リストも載せてくれているんです☆
だから、買い物も迷わないのが最高☆
※私がダイエット食の時は、ご飯は夫の分だけなので、その時は昨日のオレンジページを参考にして使い切っています♪


しかも、りなてぃのレシピは本当おいしくて!
夫からの評判がめちゃめちゃいい!(笑)


新しいレシピ本が出るのを知ると、夫の方から買ってと言われます。

全体的にちょっと味が濃いめのレシピなので、そういうのも男心を鷲掴みにしているようで☆

我が家の場合、血圧高めの夫用に塩分は減らしたり減塩ものの調味料を使ったりはしていますが・・・(笑)


というわけで、気になる方はぜひぜひ予約して予約特典をもらったほうが!!!絶対に!!!良いです!!!(笑)










ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村