転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

オレンジページのおトク素材でcookingシリーズが有能。レシピに困らない日々です♪

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)

本屋さんをぶらぶら。

いろんなジャンルの売り場を見ますが、最近好きなのはレシピ本や節約本。
いわゆる家庭的な本です♪



こういったレシピ本を見かけることが度々。

気になったのでこれ全部買いました☆


余りものの材料が出た時に困ることがある・・・!
うん!!!ほんっとありますよね!!!

その材料に特化したレシピがあると便利なのにーっていう心を読まれているかのようなレシピ本。(笑)



オレンジページおトク素材でcookingシリーズというらしいです。

買ったのは、
・じゃがいも
・油揚げ
・チーズ
・うどん
・もやし
・豆腐
・鶏胸肉


特にもやしとかじゃがいもとか助かるー!

あ、冷凍うどんなんて本当神アイテムですからね♪

時短したいときに最高!
胸肉はヘルシーな食事にしたい時にネタがなくて困るからこれもお役立ち!



りなてぃのレシピ+このレシピがあれば夕飯に迷わない!(笑)
ちょっと分量より多く買っちゃった野菜もオレンジページのレシピで処理処理!

ありがたいシリーズですm(_ _)m


他にも色々シリーズがあるみたいで☆

気になった方はぜひぜひ見てみてください♪
www.orangepage.net




りなてぃのレシピ本はこちらです(^^)
これもすっごくお役立ちの節約レシピ本ですよー!!!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村