転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

またまたスリコ。折りたたみ水切りバスケット。

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)

ヘビースリコユーザーの購入品紹介のお時間です。(笑)



今回は折りたたみ水切りバスケット

じゃーん。


なんで買ったかというと、食器洗いが終わってから水分を拭きとった後の食器の仮置き用。

拭き取り後にそのままシンク横の作業台?まな板とか使うところに置いて、ひと段落したらそこからまとめて食器棚に戻していたのですが、シンク?に置くのが嫌だって夫に言われました(><)


ちゃんと調理後に作業台はふきんで拭いて、清潔な状態にしてからお皿を置いているのに、それも嫌なんだって・・・
(完全に愚痴です笑)


というわけで夫を黙らせるためにこちらを購入。(笑)

これに置けばいいんでしょ!?ってちょっとキレながら・・・。
だってさ、神経質すぎるんだもんよ・・・。


水切りバスケットだけど、拭き終わったやつを置くから水切らないけどゆるして・・・(笑)

折りたたみできるからかさばらないし都度しまえるのがいいですね。


私の味方はスリコさんだけだよ・・・(傷心)



え、でも・・・。
見れば見るほど、結構いい感じの商品だ。
取り外しできたり、自分の使いそうなパターンで使えるのが嬉しい。




本来のお役目「水切り」をする日が近いかもしれない・・・(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村