転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

久しぶりのサウナがサイッコーだったお話。

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)

昨日、久しぶりにサウナに行ってきました!!!

なかなかタイミングがつかめず、数か月ぶりのサウナ・・・!

3か月は行ってなかったはず。




めちゃめちゃ気持ちよかったー♪

汗の出る量が半端じゃなかった。


行くところはいつも同じサウナなんだけど、なんかすっごく熱く感じたし水風呂もすっごく冷たく感じたな。

いつも10分入れるのに、 6~7分で限界。




久しぶりの洗礼か・・・?(笑)

今日も行こうかなー、どうしようかな♪





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村