転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

12W。

(本記事はプロモーションを含んでいます)



12週。

ここ数日で少しだけマシになってきたつわり。

とはいえ、匂い系はまだだめですが・・・。



朝食は先日の記事の通りヨーグルトとグラノーラ
tenkinzumadabe.hatenablog.com


昼夜はその時食べられるものを・・・と食べていましたが、ここ数日はあまり気にせずに食べられています(^^)

これから体重増えるのかなー???


実は最近は体重をはかっていません。




我が家で使っているこの体重計。
tenkinzumadabe.hatenablog.com




こちらの商品説明部分を見たら「妊娠している方は使用をお控えください」との記載が・・・。

そうなの?体の中に多少の電気を通すからなの?
そんなに影響あるのかな?
他の体組成計とか体脂肪を測れる体重計でもそうなの???


と不安に思い、そこから使わなくなりました。

なので、現在の体重は病院に行ったときにはかるのみ。(笑)

ちょっと危険。
でも他の体重計買うのもなんだかなー。

とりあえず、多少の散歩やマタニティヨガをしながら生活しようかな。





12週。
ライチくん。


頑張ってくれてるみたいです♪





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村