転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

夫の日焼け止め・私の日焼け止め

(本記事はプロモーションを含んでいます)


気づけばまた春が来て・・・

一気に日差しが強くなり、暑くなってきました。



秋口から使っていた日焼け止めともお別れ(使い切り)しまして・・・


tenkinzumadabe.hatenablog.com




アットコスメさんから頂いていた日焼け止めは、いいやつなのでちびちび使っています(笑)


tenkinzumadabe.hatenablog.com



ざっと適当に使える日焼け止めも一本持っておこうと思いまして、購入したのはこちら。




ニベアの中でも、今まで使ったことのない種類のものにしました。


今のところ使い心地は問題なし!

やっぱり1,000円以下のプチプラって買いやすいしガンガン使えるんだよねー。



そして、もう一つは夫の日焼け止め。

お肌ヨワヨワくんなので、キッズ用です。



最近、お肌の乾燥・シミなどが気になっている夫。

シミが薄くなりそうな?美容液は使いたがるくせに、日焼け止めは塗りたがらない不思議な性分。

シミが増えたー!!!っていう割に、日焼け止めは嫌がる。

ちゃんとお肌のことを教えないとだめですね・・・(笑)





そういえば、妊娠中は紫外線のダメージも受けやすいとか。

室内でも塗り続けなくては。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村