転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

またまた!@コスメプレゼント当選!当選遍歴や当選のコツを紹介☆

(本記事はプロモーションを含んでいます)

@コスメ(アットコスメ)プレゼントに当選しました(^^)☆

やったー!!!!!
嬉しい!!!!!!


通算何回目かな?後半で計算します(笑)



こんな感じで届きます。

しっかりエアクッションに包まれて・・・

おお!!!!!



今回はニベアのボディーソープ☆
エンジェルスキンというシリーズです☆


本体はこんな感じ。



「古い角質オフ」という言葉と「サボン&ブーケ」という言葉が気になりまして・・・♪



届いてから即シャワーへ。(笑)




使い心地・・・良き・・・!!!!!


古い角質オフ!!!
まさに!!!その通り!!!(笑)


お肌、ツルッツル☆☆☆



香り・・・良き・・・!!!


サボン&ブーケの香り、想像つかなかったけどめちゃめちゃ良き!!!!!

いやあ、自分のこととはいえ、まだまだ好きな香りが見つかるものなんだなーと驚いております。(笑)



これはもう、リピート決定です♪


あと、洗った後の感触や香りもそうなんですが、泡立ちが良くって肌の摩擦が少ないのが嬉しい♪


@コスメさん、今回もありがとうございますm(__)m





さてさて、ここからは当選遍歴当選のコツについて・・・☆

まずは当選遍歴を☆

2023年8月
ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュS(今回)


2023年5月
クリスチャンディオール
ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ (リニューアル後)
tenkinzumadabe.hatenablog.com



2023年3月
ラロッシュポゼ(La Roche-Posay)
エファクラピールケアセラム
tenkinzumadabe.hatenablog.com



2022年11月
ファンケル
ディープチャージ コラーゲン
tenkinzumadabe.hatenablog.com



2022年8月
MASUGU
ストレートスタイル シャンプー&トリートメント
ストレートヘアスタイル ヘアマスク
tenkinzumadabe.hatenablog.com




2022年5月
ニベア
クレンジングオイル ディープクリア



2022年2月
ランコム
ジェニフィック アドバンスト N



2021年10月
ディオール
ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ



2021年7月
クリニーク
クラリファイング ローション 2


2021年7月
A P.P.
ハンズエープロフェッショナルプロテクション Hands A P.P.


2021年4月
ランコム
クラリフィック デュアル エッセンス ローション





~しばらくアットコスメログインせず~




2019年10月
ケラスターゼ
CH ユイル クロノロジスト



2019年8月
メイベリン ニューヨーク
ラッシュニスタ N



2019年8月
メイベリン ニューヨーク
フィットミー リキッド ファンデーション



という感じの遍歴です。

今回は通算14回目の当選・・・!!!

おー!!!すごい!!!

1年半くらいログインしていない時期があったので、2年半で14回
2~3か月に1回当選といったところでしょうか。


ひっじょーにありがたい!!!!

気になっているけど合うかわからないなーとか、特にデパコス系だとお店に行って「サンプルください!!!」って言いづらいから、このプレゼント企画が非常にありがたいm(__)m



私は、2週間に1回くらい、気になっている商品にまとめて応募しています。


当選した後に必ずやっているのは「レビュー」を書くこと
これが結構大事なのかなー?って思っています。

せっかくいただけるものなので、当たったときは必ず書きましょう♪
きっとそれが次の当選にもつながっています!!!

ひたすら応募し続けるといつかは当たる!
当たったらラッキー♪
という気持ちでいたら、当たったときがとっても嬉しいです(^^)



今回はまた神商品に出会ったので、使い切ったらリピートします☆
あ、でも他の香りもあるみたいだから他のも試そうかな?(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村