転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

アットコスメ(@コスメ)のプレゼントが当たった!今までの当選歴・確率は?(更新)

この度、アットコスメのプレゼント当選しました!!!

前回アップしたのは8月12日
というわけで3か月経過して再び当選☆


前回の記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com




前回はMASUGUのシャンプー・トリートメント・ヘアマスクの3点セットが当たりました(^^)
こちら、現在も使用中。

いつもはラッテのリンスインシャンプーを使っているのですが、次の日が休みの時や気合を入れたい日に使っております(笑)

使い心地はやわらかめ。ゆるめの感触です。





その前は5月、その前は2月、ということで、今年は4回目の当選です。

昨年同様4回の当選で、なかなかありがたい当選確率ではないでしょうか?♪





今回当たったのは、FANCL(ファンケル)「ディープチャージ コラーゲン」のスティックゼリー。


初めて食品系のものが当たりました!


箱を開けたらこんな感じ。


中身はリーフレットに商品本体。


ゼリーはこんな感じのパウチです。


母親が食べていた愛しとーと?に似てます。





機能性関与成分「コラーゲンペプチド」配合。



30代になり、気になりますからね、コラーゲン(笑)
「弾力」とかね、本当にね(笑)

ありがたいプレゼント当選です。



お味は濃い目のりんご味。
多分思っている以上に濃い目。

でも、このくらいの味付けにしないと独特の香りが出そうだからなんとなく納得。
美味しく続けるためにはこのくらいがいいのかな。



ちゅるんと一発で飲み込めるから忙しい日でも苦じゃない!
ドリンクタイプと違って持ち運びしやすいしいいかも(^^)



実際に10袋すべて飲んでみましたが、顔の質感がちょっとふっくらした気がする。
それと、スキンケア後は30分くらい経つと乾燥してくる感じがあったんだけど、飲んでいる時期はなんとなく乾燥を感じなくなった気が。


FANCL信者の私にとっては危険な商品。
買っちゃうぞ(笑)


ファンケルって本当良い商品しかないんだよなあ・・・。


通常時、10日分(20g×10本)で2,160円。
定期便で申し込むと1,944円



30日分(20g×30本)で6,156円。
定期便で申し込むと5,508円


最大600円以上安くなるとか胸熱ですね!!!
3本分は無料になるようなものです!!!


とはいえ、今は家計のことを考えている私としっては、ちょっときついな・・・。

来年の仕事具合を見てって感じですかね。





いつまでも若くいたいなー。
「美」の追求は永遠ですね。(笑)
 

でもたった10日分で効果を感じているわけですから、私にとっては必要な商品だと思います(笑)



さーそんなことを考えながら今日の夜もスキンケアを頑張ります♪









ドリンクタイプ(ピーチ味)


タブレットタイプ