転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年の9冊目「シャーロック・ホームズ 最後の挨拶」

(本記事はプロモーションを含んでいます)



前回の一冊↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com



今回読んだのは、
シャーロック・ホームズ 最後の挨拶」
コナン・ドイル



これもまた良き一冊でしたm(__)m


短編小説がいくつかあるのですが、私は特に「瀕死の探偵」が好きでした(^^)



ホームズシリーズはいろんな出版社から出ているから、どれを読んでどれを読んでいないのか忘れちゃうなあ。

次はどれかな?(笑)




買って読み切ってない三国志もあるし、そっちを先に読もうかなー?

とかふわふわ考えています。






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村