転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

夜ご飯がだるくって・・・ガストに直行。

(本記事はプロモーションを含んでいます)



どうしてもだるい・・・。

ごはん支度・・・無理・・・。



というある平日の夜。

仕事だけは行こう・・・と仕事に行って、その帰り夫とガストに集合。



夫が、実は「だるい時はガストに行こうよー!」って言いたかったんだよねえ。と

ありがたやー(笑)



というわけで、パスタを食べました。



ガーリック強めと量が多めだったから途中で夫にパスしてしまいました。


これも体の変化なのか、最近はにんにくの匂いだめで。



でも、パスタって食べやすくていいね。


外食になる時はパスタとかうどんとか、そんなんが食べやすいな。




そういえば今月も食費やばそうだな。


フルーツいっぱい買ってるし、食パンが焼くのだるくって菓子パンばっかり買ってるからなー。

まあいいや・・・。


食べないよりはマシだ・・・よね。(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村