転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

カロミースキンを買い逃した・・・ので無印良品のスキンケア☆元アトピー肌でも使えて感激・・・!!!

(本記事はプロモーションを含んでいます)


いつも使っている「カロミースキン」

1月の販売を買い逃しました・・・。


月に一度の販売なんですが、1月の販売日を忘れていて。

2日後?にハッと見たのですが、買おうと思っていたアイテムはすでに売り切れになっていました。


いやあ・・・やっちまった。



アトピー肌の夫は、ここ1年くらいはずっとこれだったので、焦る私。


代わりに何か大丈夫そうなものを・・・!!!と探しました。


そしてたどり着いた無印。

昨年秋から敏感肌シリーズが新しくなったとか。


これはいいかもしれない!?と買いに行きました。


お試しサイズも売っているのがいいんですよねえ・・・助かる。




アトピー&敏感肌の夫用にと、私用に。

敏感肌用
・しっとり
・高保湿

そしてエイジングケア用。


敏感肌用は3種類ありました。

「さっぱり」もあったのですが、冬なのでしっとり&高保湿。

どちらかでもお肌に合ってくれれば・・・という願いを込めて二種類。

ちなみに、保湿具合からいうと

さっぱり → しっとり → 高保湿 の順だそうです。














そして、夫に「しっとり」と「高保湿」を3日ずつ使ってもらいました。



結果。





【しっとり】
問題なし!もちもち!!!


【高保湿】
問題なし!もちもち!!!!!


と、元アトピーでお肌ヨワヨワな夫も絶好調なお肌でした♪


そして、私もエイジングケア用を使ってみましたがめちゃめちゃお肌の調子が良くってびっくり。


しばらくはこれで過ごせそうです(^^)





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村