転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

マナラのホットクレンジングゲルでふわっふわの肌へ。口コミレビュー。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


冬は毛穴が開きづらい気がする・・・。

夏は暑いから毛穴が開きがち。
冬は冬で寒くて毛穴がキュッとするし、そのせいなのか最近はメイクも落ちづらい気がする。

ずーっと愛用中のクレンジングはあるけど、冬はちょっと心配になってきた。



ので、先日ハンズで見かけたときに気になっていた「マナラ」ホットクレンジングゲルを購入してみました。


とはいえ、ハンズの時は正直価格が高くて迷ったので(笑)、帰ってきてネットで情報を探して、正規の定期購入便での挑戦です。

初回、定期購入特典で50%オフの2,090円でした。
その後は、2ヶ月毎で3,344円。

おお、それでもまだ安い。


定期購入申し込みで安くなる場合、絶対に注意したいのは「やめたいときにやめられるか」ということ。


美容系・ダイエット系の商品で、

・定期購入の解除ができない
・契約解除用の電話がつながらない

等のトラブルが増えてるらしいので。

マナラはそんな評判はありませんが、他のところで何か定期購入される場合は、ぜひとも今後参考にしてください・・・。



とまあ、そのぐらいにしまして。


届いたセットがこちら。



ハンズで美容部員さんのような方が手の甲にのせて説明してくれていたので、なんとなくの感触はわかっていたのでOK。


顔にのせて、優しくマッサージしながらメイクを落としました。


うーん、手にのせてもらった時にはほんのりに感じた香りが、顔にのせてみたら結構キツイ。

柑橘系好きだけど、顔には鼻がありますからね・・・直でクル(笑)




肝心の肌感やメイクの落ち具合といえば。

洗っている最中の温感や、かためのテクスチャーがほどけていった後の肌感がすごく気持ちいい・・・!!!

あと、お肌がふわっふわになるのはなぜでしょうか?



クレンジング後ってどうしてもつっぱりがちなんだけど、それがない。

お肌がマシュマロみたいにふわふわになる。


これはー・・・次の定期購入も届くまで待ちます。(笑)


いつものやつはあったかいお風呂の中で使うとして、こっちのマナラは洗面所でメイクだけ落としたいときに使おうかなー?






そういえば。

オールインワン(おためし用)とクレンジングも同封されていました。





ラッキーだ!!!

温泉に行くときに使えるー☆




他にもUVクリーム?とかいろいろあるみたいで、そういえばハンズに行ったときに美容部員さんに勧められたなー。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村