転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

プチプラ洗顔☆牛乳石鹸スキンライフがカウ感強めで良き☆

朝用の洗顔フォームがなくなったので、新調しましたー♪


もともと使っていた朝用洗顔
tenkinzumadabe.hatenablog.com

半年近くもったのかな?
容量が多かったので長持ちでした!




夜はファンケルのクレンジング+パウダー洗顔を使っています♪
tenkinzumadabe.hatenablog.com



ちょっと気になっていた「スキンライフ」洗顔フォームを購入。


カウと同じブランドです(^^)



カウはね、本当に素晴らしいのでね。(笑)
tenkinzumadabe.hatenablog.com



使ってみて・・・。

香り→赤カウより華やか、しつこくなくて良い
質感→やわらかめ、泡立ちやすい
洗い上がり→さっぱり
肌の調子→問題なし




特に香りと質感が好きです(^^)

朝はスキンライフ、夜はファンケルで今のところ問題なし♪

まだ使い始めだけど、次回は泡タイプを買ってみてもいいかも☆と思いました!





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村