転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

プチプラ!Standard Productsで持ち運びできるミラー(三面鏡)を購入。旅行用にもピッタリ☆

最近、めちゃくちゃいい買い物をした!!!
と思った商品を書き留めます(^^)♪



お泊りの時・旅行の時、メイク用の鏡に困ったことはありませんか???


パウダーファンデを使っている方は、ケースに鏡がついていることが多い。
でも、その鏡小さくないですか・・・?

私はパウダーファンデを使っていたころはケースの鏡でお化粧をしていて、なんって不便なんだろう・・・と思っていました(><)


リキッドファンデに変えてからは、ミラー無し。(笑)

旅先のユニットバスで立ちながらメイクをしたり、ホテルや旅館の部屋の壁側にあるちょっと遠い鏡を使ったり。

不便でしたね。本当。

コンタクトをしていないと見えない距離の鏡だったりして。


今回はそんなメイク用の鏡の悩みに関する商品です(^^)



ぷらっと入ったところで買い物をすることはよくあるのですが、今回初めてStandard Products(スタンダードプロダクツ)というお店に立ち寄って、運命的な出会いが・・・!!!!



公式ページ♪
standardproducts.jp


スタンダードプロダクツって初めてだ!とワクワクして入店したのですが、どうやら母体はダイソーの模様。
お洒落でシンプル好きな方にぴったりの店内でした。





そこで見つけたのがこちら。
三面鏡スタンドミラー♪



こんな感じで三面に開きます☆
※私が映ってしまったのでぼやかしています(笑)


上から見た図。


裏面はこんな感じで、下の部分が開いて自立します。


自分の好みの角度にできるのがめっちゃ便利!




これで330円!?
うっそー!?

って。




実際、先日の旅行時に使ってみたのですが、ほんっっっとーに便利でした!!!

普通の1枚の鏡とは違うので多少の重さはありますが・・・
立ってお化粧したり、微妙に遠い距離の鏡を使っていたのと比べてみると、全然問題なし!!!!




あと、泊まる場所によっては、お化粧できそうなテーブルの高さってマチマチじゃないですか?
けど、この鏡なら裏の傾け具合で映る場所や高さの調整ができるから、そこも良かったー♪



本当いい買い物したなー(^^)☆

お近くにある方はぜひぜひ行ってみてください♪






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村