転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年の4冊目「メイクがなんとなく変なので友達の美容部員にコツを全部聞いてみた」

(本記事はプロモーションを含んでいます)


前回の一冊↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com




今年の4冊目はこちら。

メイクがなんとなく変なので友達の美容部員にコツを全部聞いてみた



タイトルからして、「そうよ!!!ほんとそうなのよ!!!」となりました(笑)


ほんっとーに30超えるとメイクの方法がわからなくなる。

なんとなく年齢に合っていない気もするし、似合っているのか疑問だし。

とうわけでタイトルに惹かれて購入。





結果。




読んでよかったー!!!!!



ちょっと引っかかっていたことが解決☆☆☆


そして、これを読んだ後にダイソーで化粧品をいくつかゲットしました。(笑)

一応、デパコスやそのほかのおすすめの商品も載っていましたが、最初から高いものは買いませんm(__)m



ダイソーで買った化粧品についてはまた後程・・・♪





続編もあるらしいので、こちらも逃さず読みたいです・・・!!!






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村